株式会社シンニッタンが株式会社エスエヌティビルを吸収合併消滅会社とする吸収合併を行うことを決議

ファクタリング・ローン・融資など 資金調達最新情報

ファクタリング個人事業主オンラインランキング

OLTA クラウドファクタリング の評判・審査・口コミは?

株式会社シンニッタンが株式会社エスエヌティビルを吸収合併消滅会社とする吸収合併を行うことを決議

 

ーリリース内容ー

簡易合併公告

2020 年 8 月 11 日
株主及び債権者各位
茨城県高萩市上手綱 3333 番地 3
株式会社シンニッタン
代表取締役 平山 泰行

当社(以下「甲」という。)は、2020 年 2 月 14 日開催の取締役会において、2020 年 10月 1 日を効力発生日として、甲を吸収合併存続会社とし、株式会社エスエヌティビル(本社所在地 神奈川県川崎市川崎区貝塚1丁目 13 番 1 号、以下「乙」という。)を吸収合併消滅会社とする吸収合併を行うことを決議しましたので、下記のとおり公告いたします。

これにより効力発生日をもって、甲は乙の権利義務全部を承継して存続し、乙は解散することになります。

なお、甲は会社法第 796 条第 2 項、乙は同第 784 条第 1 項に基づき、いずれも株主総会の承認決議を経ずに本合併を決定しております。

また、甲は乙の全株式を所有しておりますので、この合併による甲の新株式の発行及び資本金の額の増加はありません。

1. 会社法第 796 条第 3 項に基づき、この合併に対し反対の株主は、本公告掲載の日から 2週間以内に、その旨をご通知ください。

2. この合併に異議のある債権者は、本公告掲載の翌日から 1 箇月以内にお申し出下さい。

3. 各社の最終貸借対照表の開示状況は次のとおりであります。

(甲)金融商品取引法による有価証券報告書提出済み
(乙)掲載紙 官報

掲載の日付 2020 年 7 月 9 日
掲載頁 58 頁(号外第 144 号)

以上

記事ライター

muro

ページトップへ